今晩18時からホノルルマラソンを振り返ってライブトーク | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・ハワイ遠征中。セミナー講師のマッカイ清美です。

さて、今晩日本時間18時からは、今朝行われたホノルルマラソンを振り返り、ドラマチックだった大会の模様などを、ダイジェストでお送りいたします。

今大会ではオフィシャルのUSTRTREAM配信が行われていたりと、いよいよソーシャルメディアの実力が世間に広まってきたのを感じました。

お天気が心配された今大会、スタート時には星が瞬き、済んだ空に。

3万人近くのランナー達が駆け抜けたワイキキの一日。

サンセット時にはいつものゆったりした時間が戻ってきました。

それではワイキキから生中継したサンセットのVTRをご覧ください。



ドラマチックなホノルルマラソンを振り返るライブ放送は、今晩日本時間18時からです。

どうぞお楽しみに!

ソーシャルメディアTV 世界どこでもテレビはこちらからご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/user/creategold