なんと今晩、私がゲスト出演です!?麹町ワールドスタジオ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● なんと今晩、私がゲスト出演です?!麹町ワールドスタジオ

みなさん突然ですが、日本時間12月8日21時から麹町ワールドスタジオに私がゲスト出演をさせていただくことになりました。

しかもキャスターは元・文化放送のアナウンサーさん、小林寛子さん。

私はラジオ世代のど真ん中、文化放送のセイヤングやミスDJにあこがれて、実際小林さんが担当なさっておられた文化放送のミスDJの番組オーディションを受けたことがあるくらいです。

まさか!何年もたって小林寛子さんとソーシャルメディアを通じてご縁をいただくとは?!

本当に驚いています。

今晩の番組は私はハワイからライブ出演いたします。

日本が21時、ハワイはなんと真夜中の2時です(汗)

http://www.ustream.tv/user/KWStudio

皆さんよろしければ是非応援しに来てください~~~。

私はインタビューするのは得意なんですが、ゲスト出演はすごく珍しいです。

自分の番組は毎日配信していますが、アウェイのハワイからスカイプで日本の麹町スタジオと中継で結びます。

生放送までの2時間、こちらは真夜中ですので、本番までのドキュメンタリーをお送りしていきますね。

間もなくリハーサルです。