集客しようと思ったら満員御礼でした(汗) | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● セミナー集客しようと思ったらすでに満員御礼でした…(汗)

ソーシャルメディア集客法・ハワイ遠征中セミナー講師のマッカイ清美です。

さて、12月13日ワイキキでソーシャルメディア集客法セミナー、そろそろ集客でも始めようか!と気合が入ったら、なんとすでに集客が終わっていました。

満員御礼ありがとうございます。

ただ今キャンセル待ちのみ受け付けております。

会場はワイキキの中心地にあるワイキキトレードセンター。

$ソーシャルメディア集客法

さて、アメリカで労働ビザのない私の代わりに、今回私のセミナーを主催してくださったのは。ハワイ在住歴7年のCEさん。

大人のハワイ Beautiful Hawaii というブログを書いていらっしゃいますが、日常をつづった日記ブログでなんと!パワーブロガーというすごい不思議な方です。

日記ブログで、さらっと、集客もできる本当に謎の美女です。

ちょうど2年前の同じ時期、情報商人・カリスマコンサルタントである岩元貴久さんの引き寄せの法則で幸せになるセミナーをワイキキでコーディネート&集客なさったのもCEさんだそうです。

私は「フグ毒」パワーブロガーとお呼びしていますが、その不思議さはこんな感じです。

● ハワイの美しきフグ毒パワーブロガー

さて、今日は主催のCEさんと、セミナー会場で下見で待ち合わせです。

$ソーシャルメディア集客法

さて、ワイキキでソーシャルメディア・ブームを巻き起こせるか?!

この楽園からソーシャルメディアを使いこなしてハワイの素晴らしさを発信していかれる方がたくさん出てくるといいなあ、とおもいます。