スピリチュアルとビジネスの融合とは。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● スピリチュアルとビジネスの融合とは。


ソーシャルメディア集客法・ハワイ遠征中のマッカイ清美です。


さて、本日、日本時間、朝9時からカルフォルニアとハワイを結んで特別番組をお送りいたします。


私が長いことオブラートにくるんできたスピリチュアルなテーマ。


実はこの対談が決まってから次々と短期間の間に私の人生に様々な「選択」を迫られる出来事が起こりました。


一番心に負担がかかったのは、息子のように可愛がっている愛猫が夜中に激しい痛みに襲われ、安楽死か、緊急手術かを迫られたこと。


様々な、ブロックが襲い掛かりそれはまるで、私に精神的な揺さぶりをかけて何とか、この対談を阻止しようとしているようにすら感じました。


昨日はハワイで開催を予定していたセミナー会場を変更しなくてはならないアクシデントがあり、終日楽園ハワイで奔走していた私です。


今日はすごく大切な特別対談の朝。


実際、当日の配信前になって、このパソコンがウィルスに感染していると警告が出ています。


しかもスクリプトを購入しようとしてもなぜか、はじかれてしまい・・・。


とにかく今日のこの配信が終わるまで目に見えないこれらのブロックと戦い続けます。


こういう逆境は私のファイティングスピリットをかき立てます!


いよいよ、本日12月4日、日本時間、朝9時から特別対談!


岩元貴久さん、ソーシャルメディアTVにご登場!


皆さんの元に無事にライブがお届けできることをどうか祈っていてください。


それでは乞うご期待!


スピリチュアルとビジネスの融合


ソーシャルメディアTV岩元貴久さんカルフォルニアからご出演


本日、日本時間朝、9時から


視聴はこちらのURLからどうぞ

http://www.ustream.tv/user/creategold