岐阜のツイッター王子新宿に参上 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・現在日本遠征中、セミナー講師のマッカイ清美です。

雨に曇る西新宿・このあたりは私のパワースポットです。

$ソーシャルメディア集客法

来日前、日本は暑い暑いときていましたが、秋とともに上陸したようです。

今日は岐阜からツイッター王子こと竹中正幸さんが、ツイッターのスペシャル講座を開催。

27000人近くのフォロアーを持ち、現在ツイッターのつぶやきから仕事が入ってくるという竹中さん。

ソーシャルメディアでは欠かすことのできないツイッター。

私はツイッターを小回りの聞く営業部隊ととらえていますが、実はかなり奥が深いよう。

今日は私のツイッターを最速ビジネスモードにアップグレードのため1日西新宿にこもります。

$ソーシャルメディア集客法

竹中さんは宝地図の関係で出会ったのが昨年の10月3日にこと。

ご自身が好んで使われるPUREという言葉がぴったりの方です。

さて、岐阜ののツイッター王子。

どんな必殺技が飛び出すか!興味津々です。

また速報でお知らせします。