お蔭様の法則☆~だから運が良いのですね。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

昨日は天空のイタリアンレストランでパワーランチ会でした。


西新宿52階、前日の厚い雲が晴れて大都会を独り占めしたような


素晴らしい眺めでした。




あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

新宿は私にとってパワースポットであり自分がくつろげる土地です。


そして夏至から7月中旬は私にとって1年で最もエネルギーが高いときです。


昨日のパワーランチにお集まりいただいた方は遠く甲府や名古屋からも!?


初対面の方が多かったこのパワーランチ会にはアメブロでのご縁、


ツイッターの呟きからのご縁、フェイスブックからのご縁と


様々な引寄せが作用しました。偶然?必然?


そのランチ会のレポートはこの後じっくり・・・・