名古屋特集☆お客様のフィードバック | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

先日名古屋で開催した先生集客法セミナーですが

ご参加いただいた方からのお声がとても嬉しかったので

全文掲載際させていただきます。

      クレイセラピー 癒し人@名古屋名生活 With アロマセラピー様

KIYOMI:クレイセラピーさんは講座中ニコニコ笑顔でいてくださり私の気分も

       最高潮に!優しいオーラに包まれた癒しの手を持つ名古屋っ子です。


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

先生ビジネス集客セミナー

こんにちは、癒し人です。


ご縁で引き寄せられた セミナーに本日参加してきました。

約90名ほどの方がウィン名古屋に集まりました。

この3名の講師のコラボレーション!

とっても素敵な講師の方々♪

1度にお会いしていいのでしょうか?と思ってしまいます。


今泉武史さん / 谷口雅和さん / マッカイ清美 さん

    

デビューはもう少し先の癒し人ですが。

癒しの知識・技術はもちろんのこと  

クリアにしていく 必要がある私(^^ゞ


セミナーの受講によって さらに自身をどうするか!

強く思う内容でした。

前進の行動あるのみ!がんばります~


さて、会場はとても熱気につつまれて、

その流れで懇親会も沢山の方が出席されていました。


今日も素敵な出逢いが一杯 ご縁に感謝♪

様々な異なるジャンルで  自ら自分らしく歩む、

そしてさらに前へ歩もうとする人たちと

交流することはとても刺激になります。


また話すことで自分自身を見つめなおす機会となったり

ヒントをもらうことがいっぱいです。

ワクワクドキドキのセミナー&懇親会でした。


素敵なご縁が広がりそう♪ 今夜は素敵な夢がみれそうです。


それでは、ワクワク 素敵な夜をお過ごしください。

KIYOMI:今でも名古屋熱が衰えません!

      名古屋からのフィードバック続々お届けします!