受講生の冒険が既に始まりました | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

4月3日東京、4日に名古屋で開催された


マネークエスト先生集客法セミナーですが


両会場あわせて約170名の方にご参加いただきました。


そしてその中から2日間の合宿を含む90日間の


本講座へご参加を決めた受講生のみなさんの


冒険が既に始まっています!


みなさん合宿は今週末からなんですけど?!


参加者のお一人で行政書士の男性は


誠実で実直。4人のお子さんのお父様でもあり


今までひたすら真面目な人生をあるいて来られた方です。


先生集客法セミナーから3週間。


その間受講予定のみなさんには講師3人から


様々な課題をお出ししてきました。


なんとその間に受講生のみなさんが


自分の殻を打ち破る冒険!既に展開されています!


もう一度申し上げますが


まだ合宿も本講座もはじまっておりませーん。


この盛り上がり方は一体??


さて、件の行政書士の先生昨日急に思いついて


なんと今、東京から新幹線に飛び乗ったようです!


携帯に緊急連絡が入りました!


行き先はどこ?そして


さて?その冒険とは?!


つづく