不可抗力を楽しめるか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ちょっとまずい事態です。


火山の大噴火という不可抗力。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

私の夫の家族はイギリス・スコットランド・アイルランド


スペインに分散していますが


なんと今週木曜日にかねてから


楽しみにして一族総勢17名のオーストラリア旅行が


ブッキングされているのです。


滞在するリゾートも半年前から予約済み。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

とにかく仲がいい夫の一族は


距離を越えてお祝い事には駆けつけます。


今回は全員でオーストラリアのホリデーを


楽しみにしていたところ


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


ヨーロッパの広い地域で飛行機が発着できないという


すさまじい事態になっています。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


そして私も実父が命に境をさまよう今日この頃


オーストラリアへの帰国のめどが立っておりません。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


さてどうする?不可抗力。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美