魔女のトークイベントIn 白金台 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

24日の魔女の 集会 トークイベントに


たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございます。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。

日もとっぷり暮れてからのスタートという事もありまして


かなり前半戦から飛ばし気味のトーク。


レストランというシュチュエーションも


非常にくだけた雰囲気でよかったかと思います。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。

男性の参加も1割ありまして。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。

性別や年齢に関わらずみなさん


運命の出会いや豊かに暮らすというテーマに


ご興味をお持ちいただいたようです。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。

トークイベントですので


ぶっちゃけトーク、生質問など


コアな話題がてんこ盛り。


前日のワークショップに続いて


両日参加させれた方もいらっしゃいました。


お陰様で大盛況の2日間。


もうこの魔女シリーズ癖になりそうです・・・