受付もイケメン・パート2 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

楽しい事が仕事になる。


好きなことが仕事になる。


本当に素晴らしい毎日です。


さて今回は11月27日に開催予定の


マネークエスト・お金のセミナー


前回の記事ではサラ金の苦労から一転


税理士へと華麗なる変身を遂げた


谷口先生をこちら でご紹介しました。


今回はもう一人のスピーカーである


携帯集客コンサルタントのこの方をご紹介します。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp


年商48億円のセクションマネージャーの座を


振り払って独立起業。


しかしイバラの道に泣かず飛ばずの日々を経験。


サラリーマン生活に戻った後の過密スケジュールに


身も心も疲れ果て・・・


お金への不安、将来との不安と戦い続け


彼が見出したのはこれまでの経験を生かした


独自の携帯集客法。


3日後には行列が出来るといわれる


彼の独自の集客法により


現在全国にクライアントを持ち日本中から


引く手あまたの集客のプロです。


そう、今でさえ華やかな活躍をしている今泉さんも


かつては独立起業失敗から、お金の不安のどん底を


味わったサバイバーだったのです。


ピンチはチャンスとは聞いても


本当にどん底の状態にあるときはそんな言葉すら


むなしく聞こえるもの。


しかしその彼を奮い立たせたのは生まれて間もない


息子さんの存在だったそうです。


人生どん底から這い上がる快感がたまりません~!


*********************



さてさて、前回の記事でイケメン風水受付を


皆さんにご紹介させて頂きました。


もうお一方のイケメン受付をご紹介いたします。


人選は完全にイケメン好みの私の独断です


ワールドクラスの長身とサッカーセンスで


本来ならば日の丸を背負い


Jリーガーとしてスターとなるはずだったイケメン。


怪我に泣き方向転換したものの


もしかしたらこちらのほうがドンピシャじゃないの?


 ファッションモデルへ一直線


    そうし君 22歳



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-ho


そうしくんは


さわやか系のイケメンですがそれだけではありません。


お若いのにきちんとした礼儀を兼ね備えた男性です。


その一本筋の通ったところ


そうしくんの夢をかなえるためのチケットに


なるでしょうね。


さらに細やかな心遣いも出来る男性。


ちょっと変わったでも心のこもった


プレゼントを頂きました。




さてさて順調に準備が進む


マネークエストお金の探求のセミナー


皆さんがお金の成る木を育てる方法を


こっそり当日教えしますね。


キャンセル数名のため、若干名


2次募集中です。


詳細はこちらへどうぞ




懇親会はお魚気分で


こちらでじっくり・・・・



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp

セミナーは懇親会に実はコアな話が


飛び出すことが多いとか・・・



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp


お酒が入るといつもより


口が軽くなってあんなこともこんな事も・・・・


言ってしまうかも知れません。