お金の箱作り | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

これから27日のお金のセミナーに向けて

いくつかプレセミナーをブログで書きたいと思います。

お金が好きですか?

私はお金が好きです。

なぜならお金は私を世界見聞に連れ出してくれる

チケットだからです。

美しい景色を見たり、かけがえのない体験をする時に

お金はその場所に私を連れて行ってくれるチケットなのです。

大好きな人に会いに行くためにも、

友人と素晴らしい時間を過ごすのにも

自分の体をあたためてくれるコートを買うにも

旅先で快適な部屋に滞在して見聞を広める時にも

お金が必要です。

お金がなくてこれらのことをしようというのは

所詮無理なお話です。

では誰かの会社に一生雇われて、

自分の時間を切り売りしますか?

そして限られた休暇で自分の人生を満喫しますか?

それよりも自分のビジネスを自分の力で起業し

好きな仕事を自分のライフワークにし

好きな時に好きな場所に行かれるような人生を

自分にプレゼントできたらどうでしょう。

そうした自由を手にするためにはお金は不可欠です。

お金がないのに豪遊するのは他人にも迷惑をかけます。

クレジットカードは無制限に望みを叶えてくれる

魔法のカードではありません。

さてそれではどうしたらいいのか?

お金の成る木の育て方を3人の講師が三様の切り口で

こっそりお教えします。

私は世界どこにいてもインターネットで仕事が出来ます。

自分の人生に時間の自由と経済的自由を

プレゼントしたかったからですね。

気合を込めて皆さんにそのあたりの秘密をお話しますね。

講師のご紹介はこちらです。

3150円のご自分への先行投資です。

11月27日。

あえて¥金曜日です

場所は東京・吉祥寺 19時からです。

お申し込みはこちらからどうぞ。


それではCMです。