満員御礼☆魔女のセミナー | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリアではまもなく日付が変わろうとしています。


今しがた東の魔女からメールが届きました。


11月23日(祝)のセミナーが告知から1日半で


30名満席になりました。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-ho


お申し込み定員オーバーで昨日急遽、追加の作業や


広い会場を手配してくださったり


乳飲み子の小さな赤ちゃんを抱いて奔走してくださった


東の魔女、結婚カウンセラーのティンさん。


人様との温かな絆をもつティンさんからはこの短期間で


たくさんのことを学ばせていただきました。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-ho



そして東の魔女と連絡を密に、このミラクルを短時間で


クリエートしてくださった癒しの手を持つ西の魔女、ゆうこさん。


これまでゆうこさんが大切に大切に築き上げてきた


人様との人間関係を象徴するような結果となりました。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp



・・・と、ほとんどここまでのミラクルは


東と西の魔女が引き起こした


素敵なドラマでした☆




ガーン 私は当日体でお返しします(笑)


机運びなどの肉体労働が得意 


30名のまだ見ぬ皆さん。


これから日本に行く日まで毎日私は30個のお土産を探す


楽しい日々です。


単なるお土産ではありませんよ。


南の魔女の 名誉挽回 気合を込めて


まだ見ぬ皆さんお一人お一人のことを考えながら


選んでいきますね。


そのお土産が私のセミナーでのワークと連動する


ツールになります。


楽しみにしていてくださいね。


外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp

そうそう、セミナーは満員でも翌日24日(火)


これまた急遽追加になった


魔女のトークライブ+美味しいお食事会企画が


現在進行中。


こちらはもっとくだけた雰囲気の中


リーズナブルなお値段で多くの方に来ていただけるような


ライブになりそうです。


セミナー満員で残念ながらお越しいただけない方にも


違うキラキラ魔法を準備しておきます☆


どうぞお楽しみに