北海道とケアンズに直行便が飛びます計画 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

大きなビジョンが今、始動しました。


それは二つの宝島を結ぶ事。


北海道とケアンズに直行便を飛ばす大動脈を作ることです。


皆さんもご存知のようにオーストラリアは南半球に位置し


日本とは真逆の季節です。


「熱帯の真夏からタラップを降りたらそこは一面雪景色でした」


どらえもんもびっくり!の異次元空間移動が


直行便が飛ぶことで僅か7時間から8時間で可能になります。


北海道は日本の人だけではなく世界の人を魅了してやまない宝島です。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hokkaido



私は去年3月にひょんなことで北海道を訪れることになりました。


それは行きあたりばったりの旅。


外国に住む私たちは毎年、行き先をぱっと日本地図を開いた場所に行くという


独自のミステリーツアーで日本に行きます。


宿も先に決めずに現地で当日インターネットで予約します。


そしてその日の気分で東西南北直感のおもむくまま移動します。


それが行き当たりばったりの旅。


旅行会社のパンフレットにやガイドブックには決して出ていない


私たちだけの感動の旅がそこにあります。


それが去年は偶然ページを開いたところが北海道だったのです。


そしてその7日間の旅は私たち家族に決して忘れられない思い出となりました。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hokkaido



ケアンズは熱帯性の気候の土地です。


もちろんケアンズに雪は降りません。


娘は昨年はじめてニセコ付近で空から舞い降りてくる雪をみて


感動のあまり泣き出してしまいました。


天使が空から降ってきた!


さらさらのパウダースノーの感触をオーストラリア人たちに


体験して欲しい。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hokkaido


そして北海道が長い冬の季節、ケアンズが真夏です。


銀世界の北海道からトロピカルな真夏のケアンズへ!


ここには世界に誇る世界遺産グレートバリアリーフの玄関口です。


宇宙から地球を見たとき唯一肉眼で見て取れる生命の塊。


日本本州がすっぽりはいってしまうほどの2000キロにわたって広がる


大・サンゴ礁群、グレートバリアリーフ。


龍宮城への入り口なのです。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-cruse


私は自分の会社を立ち上げた時


社名をクリエートゴールドとしました。


夢は金色の輝き。


その黄金を創り上げていく。


そんな気持ちを社名に込めたのです。


夢は叶えるためにあります。


今、この大きなプロジェクトが始動しました。


北海道とオーストラリアを結ぶ黄金の架け橋のために。




世界どこでもオフィス・クリエートゴールド

    www.creategoldnow.com


    

     


レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel



くじらと泳ぐスピリチュアルなツアー


にほんブログ村 ベンチャー社長