奇跡が舞い降りる。成功者から学ぶ哲学。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

昨日は私のページに奇跡が起こりました。


それはこんな出来事でした。


私のブログのPVが通常の10倍のヒットを記録したのです。


天使が舞い降りた?


魔法使いのマジック?


その秘密はこちらです ..


私はこのブログを開設してまた3週間に満たないところですが


その間これまでではありえない


様々な分野、異業種の方々ブログを通じてつながることが出来ました。


不思議なドアーを開いたらそこには


私の人生を変えるような人物が微笑んでいたという体験です。


私は通常頂いたコメントや、ご訪問に必ずアクセスして


私もコメントを残します。


ページやブログを拝見してその方にあったコメントや


感想を書かせていただいております。


アメブロ初心者には


こうした毎日の作業は極上のレッスンです。


昨日こうして多くの方につながるご縁を田淵さんに頂いた事を


感謝しながらこの出会いのひとつひとつを大切に


育てて生きたいと思います。


皆様いつもお越しいただきましてありがとうございます。