引き寄せの法則?ロバート・ハリスさん(2) | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ロバートハリスさんは「エグザイルス」「100のリスト」などの著者であり


FMラジオJ-WAVEのナビゲータ、そしてアーティストです。


私は彼にどうしてもお会いしたかったのです。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-harris     


外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-harris

        


意外な方法で。


そもそも最初にロバートハリスさんのことを私に教えてくれた日本人男性は


「日本に帰国するかもしれない」との理由で


ビジネスでご一緒させていただくご縁は実を結びませんでした。


人生とは時にそのように一瞬の出会いということが良くあります。


しかし自分の中に芽生えた新らしい100のリストを達成するというエネルギーは


日に日に加速していきました。


私はロバート・ハリスさんに会いたい。


そのように強く念じていました。


するとたまたま私のブログをみた日本の友人がメールを送ってきました。


「ロバートハリスさんは俺の兄貴分です」


程なくしてロバートハリスさんと彼が一緒の写真が届き、


彼を通じてロバートハリスさんのサインが海を渡り、


オーダーした著書に直筆のサインが入り、


メールをお送りする事が出来るようになり、


ロバートハリスさんの存在が日に日に近づいてきました。



そしてその日はやってきました。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-yokohama


私はその日、横浜ランドマークの63階で夫とふたりで


雲海の切れ間から時折現れる横浜の様子を眺めていました。


雨模様の夕刻、本来ならば真っ赤な夕日に染まる富士山を眺められるんですがね、と


レストランの支配人さんが残念そうにつぶやきました。


けれど私は矢のように流れていく雲を眼下に見下ろす景色が


とても気にいりました。


そしてその景色に見とれていると友人夫妻につづいて


ロバートハリスさんが目の前に現れたのです。


その3に続きます。




     世界どこでもオフィス

     クリエートゴールド

新・自由人のための新しいワークスタイル


     


レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


くじらと泳ぐ日まで。ドキュメンタリー


 にほんブログ村 海外生活ブログ