引き寄せの法則?ロバート・ハリスさん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

まるで子供だねー。

私はよく人様からそう言われます(笑)

というのは、大人になった今でも

夢は叶う!って信じている姿が子供のように見えるのだそう。



その方の存在を知ったのは昨年の9月1日の事。

私のビジネスのお問合せを頂いた在豪歴の長い

ある日本男性からでした。

「絶対清美さんにご紹介したい作家の方がいらっしゃいます」

その男性は唐突にそうおっしゃいました。

なぜ?

なぜだかわからないけれど、どうしても私は会わなくちゃいけない!という

衝動に駆られたのはそのあとインターネットでその作家の方のことを

知ってしまったから。

それはロバート・ハリスさん。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-harris

J-WAVEのナビゲーターであり、「エグザイルス」や「100のリスト」といった

ベストセラー本の著者であり、アーティスト。

100万人の英語というラジオの有名な英語講師の父と

お医者様の母を持ち、イギリス・クオーターのロバートハリスさんは

若い頃世界を放浪した「旅のボヘミアン」。

アジア諸国をかなりきわどいコースでさまよい、やがてオーストラリアに

たどり着いた彼はその後シドニーで16年滞在する事になります。

普通の人では味会わないような衝撃的な恋や、

アバンギャルドな体験を通じて記された彼の自叙伝とも言える

「エグザイルス」は約10年前に出版され

在豪日本人の間ではその生き様がかなり有名な方でした。

逆に友人から今まで私がロバート・ハリスさんを知らなかったこと自体不思議。

といわれました。

ロバート・ハリスさんのことを知れば知るほど思いはつのり

彼に会いたい、から彼に会うべき。という気持ちになりました。

そしてその日私は彼が一生かけて成し遂げたい100のリストを書いたように

自分もこれからの人生で達成したい事、100のリストを書き上げました。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-harris

体脂肪率20パーセントにキープという手が届きそうなものから

マドンナと対談するというかなりハードル高めのものまで合計100個。

その中にはもちろんロバート・ハリスさんに会う!ということも書きました。


一気にリストを書き上げた時、これから私が

一生かけて自分が手に入れたい100のリストの扉が開いたのです。

けれどそれはとても不思議な引き寄せの法則でした。

私が現在のビジネスと出合っていなければロバート・ハリスさんにも

出会っていなかったと思うと妙に感慨深くなります。


そしてそれはとても意外な方法で実現しました。

さてその引き寄せの法則とは!  第2話に続きます。



5月23日(土)あなたの人生が変わるかも知れない。

ゴールドコーストで億万長者からインターネットマジックで

豊かに幸せになる無料!ビジネスセミナー開催詳しくはこちら

http://ameblo.jp/creategold/entry-10261039054.html

にほんブログ村 ベンチャーブログ



    クリエートゴールド

新・自由人。幸せで豊かになろう。

ただ今バイリンガルスタッフ募集中

   www.creategoldnow.com


レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel



ケアンズでくじらと泳ぐスピリチュアルな体験

    くじらと泳ぐプロジェクト