30過ぎたら脂肪を燃やせ☆ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私は毎日ジムに通っています。


年齢を重ねるほどに基礎代謝が落ち、余計な脂肪が付きやすくなるからです。


1日750カロリーをジムで燃焼することを日課にしています。


750カロリーの目安はだいたい60分の有酸素運動を全力でするという感じです。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-gym


ジムの仲間の良いところは


なんていっても前向きで明るいなところ。


時にはこんな風に昼間から飲んじゃうこともありですが


普段はみんなすごく体を鍛えています。


あまり筋肉が付き過ぎないように気をつけていますが


腕とかはたくましくなっちゃいますね☆


実は先日、明らかに下心丸出しのある男性に


声をかけられましたが


「私もともとオトコなのよね」と言って腕に力入れたら


一目散に逃げていきました☆効果あり。


750カロリー燃焼するのは結構つらい時もあるのですが


私が続いているのは通っているジムの雰囲気が楽しいから。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-gym


これはコンバットという格闘技とダンスをミックスしたクラス。


日本でも同じクラスがあると思います。


なぜブロンドなのか?


それは3ヶ月に一回仮装してジムに行く日というのが


あるからです。


こういう遊び心のあるジムだから続いています。


私はビジネスも体を鍛えるのも共通したものがあると思います。


努力の先には結果がある。という点です。


仕事も運動もランナーズハイと一緒で苦しさのピークを越えると


なんとも体が宙に浮いたような快感がおとずれるという感じです。


だからこそ、頑張れるのかもしれないですね☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ



    クリエートゴールド

新・自由人。幸せで豊かになろう。

ただ今バイリンガルスタッフ募集中

   www.creategoldnow.com


   


レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


ケアンズでくじらと泳ぐスピリチュアルな体験

    くじらと泳ぐプロジェクト