婚活。その前にしておくべき事とは。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

こんにちは!オーストラリアからマッカイ清美です。


婚活。すごく日本的な響きの造語ですね。


誰だって素晴らしいパートナーと出会って一生幸せに暮らしたいと


願っているはずです。


そこで今日は理想のパートナーに出合うきっかけになる


「婚活」啓発ブログを書きたいと思います。


試した方はきっと効果が期待できると思います。



私は4月に仕事で日本に行っていました。


その時に感じたのは日本にはすごく素敵な独身者が


山ほどいるのに彼らはなぜか結婚できないという事です。


日本で婚活がドラマになっているくらいですから


きっとすごく多くの人が関心のあるテーマなんだと思います。



彼らは口をそろえて言いいます。


「素敵な出会いがないのよね」


「出合うきっかけがない」


「好きになれる人がいない」


理由は簡単です。


それは本気で理想の相手に出会いたいと思っていないからです。


私は昨日の婚活をテーマにしたブログで


白馬の王子様は現れると言いました。


それにはこんな根拠があります。


私は自分が理想とする男性を具体的に紙に書き出してイメージしました。


精神的、肉体的、外見、性格、あらゆる事柄に関して自分が理想の人について


書いていくとそれは500個の単語になりました。


そして毎日それを繰り返し読み返して本当にその人の姿が明確に


イメージできるようななったとき、そのリストの項目を


ほぼ全て持った人物がインターネットを通じて


私にコンタクトを取って来ました。


リストを仕上げてから1ヶ月半後のことです。


それは現在の夫であるイギリス人のロバートでした。


彼は当時ロンドンに住んでいました。


私は地球の反対側オーストラリアで幼い子供を抱えた


シングルマザーの外国人でしかも30代半ばでした。


昨日も同じ事を書きましたが、


年齢や境遇や環境は関係ないのです。




私は現在お金やモチベーション向上にフォーカスした


自己啓発ビジネスをオーストラリアで展開していますが


結婚にも同じ法則があるとおもいます。


目標設定ー行動ー成果。


それでは皆さんも今すぐ理想の人の姿を書き出してみてください。


ビジョンを明確に定める事で自分が本当に手に入れたい理想に


近づく事が出来るのだとおもっています。


今日はこのブログを書いていてひらめきました。


日本でこの婚活成功のためのセミナーを開く事です。


たのしそう。


にほんブログ村 ベンチャーブログ



    クリエートゴールド

新・自由人。幸せで豊かになろう。

ただ今バイリンガルスタッフ募集中

   www.creategoldnow.com


レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


ケアンズでくじらと泳ぐスピリチュアルな体験

    くじらと泳ぐプロジェクト