どもも、天です!

なんと蛍さんから次はぼくだとご指名を受けちゃったので、興奮冷めやらぬうちに書いちゃいます!

興奮冷めやらぬとはどういう事かといいますと、前回の蛍さんの記事に書いてあった通り、11月1日2日3日にぼくは舞台の本番を迎えましてですね!それが無事終わったのです!

ツイッタ―でお世話になっておりますフォロワーさんも来て下さって、本当に嬉しかったです!
風雅メンバーも全員舞台を観に来て下さって…めっちゃ嬉しかったんだぞこのやろが――!!!

差し入れも持ってきてくれてね!入浴剤と、きなこもちチロル詰め合わせww
ぼくきなこもちチロル大好きだから一瞬 で全部食ったよ!ありがとう!

入浴剤は本当助かりました。小屋入りから本番までって、本当集中して体をずっと動かしっぱなしになるんで、めちゃめちゃ身体が疲れるんですよ。

普段はシャワー派なぼくも小屋入りになるとお風呂派になる訳で、その時の入浴剤って本当助かります!
早速使わせて頂いてゆっくり体を休める事ができました!本当ありがとう!


そのほかにも、ご紹介したい方とかいるんですけど、紹介していいのかな…?
とりあえず伏せときますけど本当素敵な方々が見に来て下さって嬉しかったです><!

差し入れも、栄養ドリンク、龍角散のど飴、お菓子の詰め合わせにお花にチョコレート…!</ div>

ぼくの劇団のメンバーが羨ましがってましたwへへ、ちょっと自慢ですへへへ♪←


観に来て下さった皆さん本当に本当に心の底から本当にありがとうござました!

次はぼくがみなさんに有難うを伝えにご奉仕する番ですね!


今回で本当に心底思った事は、人とのつながりって本当に大事なんだなって思いました。
ほんの小さなきっかけが、ここまで強くつながるなんて、本当にびっくりです。
そして、皆さんがいるから支えられてるんだなって本気で思いました。
応援して下さる方がいる、見に来て下さる方がいる、楽しんでくれる方がいる。
「良かったよ」って一言貰えるだけでこん なに元気になれるんだなって。
言葉の魔法ってすごいですよね^^

だから、舞台って大変だけど、楽しいし、やめられないんですよね!

でも、これは舞台だけに言える事じゃなく、風雅にも言える事でございます。
皆さんがいてくれるから、風雅がいる。そのぐらい、お客様の存在は大事で、大切にしていきたいなって思います。

ちいさなきっかけを、ぼくは大事にしたいなー´ω`
(こんなエラそうな事言ってますけど、風雅一のチキンです。すみません。声かけてやって下さい←酷い)


という訳で12月の1日、風雅カフェでは全力でご奉仕させて頂きます!(唐突
執事ですから!悪魔で、執事で すから!(どーん

舞台の本番が終わったら、今度は風雅の本番です!
此方の舞台も頑張りたいと思います!


いつもと違った風雅メンツが見れるかもしれませんよ…?
少し早めのクリスマスを風雅と一緒に楽しみませんか?


ぼくも皆さんと一緒にクリスマス過ごしたいよ――!!!!
今回のおすすめはおねだりのメニューですよ!
風雅メンバーどんなおねだりされるか今からワクワクしてるんですよ――!!!

ぼくも何言われるかな?無茶ぶり全然おkですよ!
あ、でも優しくして下さいね?笑



でわでわ、次は興奮冷めやらぬ蒼くんにバトンターッチ !!!
宜しく!!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第四回クリエイトカフェ風雅 12月1日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga