こんにちは、蛍です^^



先日、我らが天君が出演している舞台を、メンバーみんなで観劇に行きました。


ヒーローショーを題材とした作品だったので、立ち回り(殺陣)が多くて迫力満点でした!!


中にはプロのスーツアクターさんもいらっしゃったようですね。


天君も殺陣、凄かったです!!


一人で二役(いや、三役??)くらいこなしていて、とても重要な役どころでした^^


舞台上でも、やっぱり天君は天君だなぁという感じで、笑いもしっかり取ってましたw



自分もかつては演劇部でしたし、数年前まではヒーローショーに関わるお仕事をさせて頂いていたので、とても懐かしい感じがしましたw


いろいろと苦労もありましたが、今となっては良い思い出です(^^)


またやりたいなぁ~、なんて思いましたw



天君、三日間の公演、本当にお疲れ様でした!!



舞台の後は、せっかくメンバーが集まったので、次回開催の打ち合わせや、小道具探しをしておりました。


・・・が、そこは風雅メンバー。


脱線して、普通に遊んだ時間の方が多かった気も・・・www


航君がツイッターでつぶやいてたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ゲームセンターのプリクラコーナーでコスプレができるのを発見し、コスプリを撮ったりしていましたw


ほんと、風雅メンバーが集まると、賑やかで楽しくて時間もあっという間に過ぎてしまいます^^



あ、でもちゃんと打ち合わせもしましたよ!!


今回の風雅のテーマは執事。


クリスマスのお祝いも兼ねているので、何かお客様に喜んで頂けて、自分たちスタッフとより仲良くなって頂ける、そんなイベントを考案中です^^


どんなイベントなのか、近いうちに発表があると思いますので、どうぞお楽しみに!



さて、今回の開催では、自分もホールでお給仕をさせて頂きます^^


カウンター業務ももちろんやりますが、個人的にはホール接客の方が好きなので、凄く嬉しいです\(^o^)/


今まであまりできなかった分、思う存分やらせて頂きます!!


皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




今回からまた次のブログ担当を指名するシステムを復活します^^


次のブログは、舞台の興奮冷めやらぬ天君にお願いしたいと思います!


天君、よろしくお願いします(^O^)








最後に、写真を一枚ペタリ。




風雅◆舞台裏




ご飯何食べる~?と、ウロウロしている時に撮った隠し撮りw



それでは皆様、またお会いしましょう(^-^)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第四回クリエイトカフェ風雅 12月1日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga