ドローン。 | けいぽんの日当たり良好〈四国中央市|注文住宅|CreateHome・クリエイトホーム〉

けいぽんの日当たり良好〈四国中央市|注文住宅|CreateHome・クリエイトホーム〉

四国中央市の注文住宅・株式会社クリエイト伸住宅事業部の
CreateHome(クリエイトホーム)
代表取締役星川真一ことしんちゃんの
ブログです。

先日のM様の上棟。
CMや雑誌の撮影班も同行。
上棟は朝早くから準備もありますので、
森川より
『社長、上棟のM様お任せしていいですか?』
とNOと言えない指示を賜わり、
上棟工事と撮影とてんてこ舞い。
{09CD7924-D5A4-4B72-A241-8CD5CF56E41C}


その中で、何やら気になる行動をとる男が。
近くに寄ってみると、
私の童心にメラメラと火を付けるアイテムが!
{842BDE81-4211-47D5-912F-EB5316F997AF}
  

コイツです、コイツ。
ドローン撮影機!!
{C8D9151B-54B9-4BD1-86AE-994C2BAC135B}



空から家が立ち上がるシーンはまるで、
某番組のビフォーアフターを見ているよう。

露骨に嫌がる撮影会社の社長を無視して、
操縦させてもらったら、
まぁ、何と気色の良い事か。 

数千円の子供のおもちゃとは大違い!
絶対に肉眼で上空から自分の家を見る事はありません。※絶対とは言い切れませんが(笑
超感動ものですので、
皆様にご提供できるよう検討してみます。