二人旅。 | けいぽんの日当たり良好〈四国中央市|注文住宅|CreateHome・クリエイトホーム〉

けいぽんの日当たり良好〈四国中央市|注文住宅|CreateHome・クリエイトホーム〉

四国中央市の注文住宅・株式会社クリエイト伸住宅事業部の
CreateHome(クリエイトホーム)
代表取締役星川真一ことしんちゃんの
ブログです。

今年最後の全国遠征の旅は、
地震の被災から復興バリバリの熊本。
{EA100AB8-4305-439F-B21E-7B33AFF7E0E8}

数年前から懇意させて頂いているロジックさんという 住宅会社さんの視察会議にて全国津々浦々から、
優良な会社さんが集結。
{EB0DC7D5-BD52-4CD9-B019-2B1C599D7E99}


今回の出張のお供は、尾木との二人旅。
『僕、いつも留守番多くてあまり出張連れてってもらってないです。。』
言われてみれば、皆んなが出張に出ても現場の事ややまじ風対策等の待機が多く、行きそびれていたのも事実。
高校卒業から勤めてくれているので、若い割りに社歴は7年と長いので、全国の工務店さんにも知り合いが多い。。
{5F5FC946-F411-4555-923E-0C7C38D59F57}


熊本駅では、
テレビにも出たとされる焼きカレーを頂きながら、
沢山学んだ事をあれやこれやと道中、
沢山話し合いました。
{93CD824D-4049-40C8-AF90-5B3504A7DFB4}

新幹線も隣、歩くのも隣、研修中も隣。
そんな尾木から翌々日、
『すいません、インフルエンザになりました』
との事。
丸二日間一緒だった私が一番ヤバい(汗