大挑戦者祭 | Runners Highなブログ

Runners Highなブログ

『RunnersHigh』なブログ

ドリームゲートの大挑戦者祭 へ行ってきました!!





目的はビジネスコンテスト。





審査員の方が素晴らしい!!!


挑戦者の方々もすばらしい!!




ドリームゲー




優勝者は  ああ、がんばります 株式会社。




おめでとうございます!!




若ハゲ防止を熱くプレゼンしてました。



ほんとにおもしろいひとだった。




てか、落ち着きがなかった(笑)


でも、絶対にやってやるという熱い思いが伝わってきました。

他の挑戦者にも感じました。



成せば成る。



やっぱりこの思いが強くないとダメです。




って、自分に言い聞かせてます。






アワードのときはうるうるきて泣きそうになりました。


おめでとうございます!






僕も抜け始めたら行きます!!!!!!