環の江尻社長と会食 | Runners Highなブログ

Runners Highなブログ

『RunnersHigh』なブログ

金曜日、ネオキャリアの企画で社長面接権を得た、



環の江尻社長と会食。



江尻社長と会食



江尻社長。。。。



かぶってます。。。。。



ごめんなさい。





社長を含め社員、内定者、他の学生みんなおもしろい!



地方を活性化しようとみなさん熱く語ってました。



僕もいつも地元の駅前を、

こういう風に変えればいいのにぃ、と考えてます。





まじめな話し以外のことも話せて、

熱かった~~~~。



僕だけスーツ脱いでるし。。。





で、社長と賭けをしたんです!



八海山はどこのお酒かと。。。。




社長は富山。

僕は新潟。




エビデンスがあったので僕が勝ちました。





新潟です!!!




社長も調べてくださったみたいで恐縮です。





ありがとうございました。