2週目です | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

昨日は「個別指導塾」の体験初日でしたニコニコ

参加していただきた生徒の皆さん、ありがとうございました。

 

現在、新規の体験受付は停止しております。

昨日と22(月)体験結果から、残席確定後に体験受付を再開します。

※現在④19:40~20:30の時間帯は正式に埋まりました。

 

 

塾も新年度明けて2週目に突入です。

2週目ってのは、初回授業で出した課題が「できているか」特に気を配らなければいけません。

昔どこかで「2回目の授業で1年間の方向性が決まる」という話を聞いたこともありますもぐもぐ

まあ中学1年生ですね…

昨日のブログにも書きましたが、木曜日に恒例の英単語テストを行います。

「宿題をやりました」から「出来るようになりました」にシフトできるか。

いよいよ始まるって感じですね。頑張りましょうニコニコ