ブログといえば、厚別北の本家「札幌クリエイト」の宣伝もしたいと思います
当塾(西野)はいわゆる「のれん分け」なので、授業システムや料金体系は結構異なります。
私もある程度説明できますが、詳しくはお問い合わせください。
厚別北中・厚別中・上野幌中・平岡緑中周辺にお住まいの方は、是非どうぞ
ちなみにチラシは私が作成しています。
だいぶ前に折込入れたはずですが、こちらの画像アップを忘れていました。
ここの代表である太田先生が何気に最近色々つぶやき始めたので、ご覧いただきたいです。
短い記事ですが、私のようなクソブログ(笑)の何倍何倍もタメになります。
私はまだまだ未熟です
そして重大発表!
厚別北クリエイトの下にあるホクノースーパーが、閉店します(爆)
(リアルエコノミーさんHPにリンクします)
コンビニ出店予定か…夜が明るくなるので、目立つかもしれませんね。
近くのとんでん厚別店もセブンイレブンに変わるみたいだし、この辺大きく変わるかも…
今度掃除しに遊びに行きますよ