噂・陰口・ゴシップにエネルギーを吸い取られないで! | 初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

スピリチュアル初心者でも幸せを呼び込めるよう、わかりやすくスピリチュアルな法則とその使い方をお伝えします。

「あの人がこんな状況らしいよ」

と自分の事を噂されてると、
嫌ですよね

一回聞くと、
いつまでも気になってしまいます。

寝る前、起きた時、トイレの時。。。

あんなこと言われてないかな。
嫌われてないかな。
どうやって弁解しよう。

こんな思考が巡ってしまうかもしれません。

でも、これは考えても何も変わらないのです。

なので、それについて思考して
エネルギーを奪われないよう、
注意しましょう!

考えても何も変わらないのは、
ちょっと冷淡なくらいシンプルですね。



ただし、どんなことを陰で言われようと、
現実の力のほうが大きいものです。

影が光にかき消されるように、

あなたと実際に会った人の心からは、
陰の面が薄れていきます。

陰は陰の中で育つものです。

なので、自分に正直でいて、
自分らしい道を進んでいけば、

噂・陰口・ゴシップにエネルギーを奪われず、
もっと楽しいとに集中できるでしょう。

陰で動く何かが気になったら、
「自分の楽しことに集中する時間です」

というお知らせかもしれませんね。

ちなみに奥様も今日は噂ネタのブログです笑

ブログでお伝えしているようなスピリチュアルを活かす方法を、7日間のメールで凝縮してお伝えしています