【メッセージ】うわさや情報 | 色褪せないパートナーシップと自分でいるために

色褪せないパートナーシップと自分でいるために

昨日よりもよいパートナーシップや自分でいられたら毎日ハッピー!でもそうもいかない時に自分が感じたわたくし事をシェアしています。

人のうわさ

とか

「****」って聞いたんだけど、
あなたもそう思わない?

とか
を最近耳にする。

いえね、ひとのうわさ話がいけないとか
他人(この場合自分以外ということ)の思いに
同調を求めることがいけないとか

言っているのではありません。


当事者本人からの情報でないものについて
第三者を返しての情報について


これって、どういうことなんだ?
と自分が考える機会をもらったのだ

だから聞いてみた。

そうしたら、以下の声が返ってきた



【他人の話から、真実をどう見出すか
当事者との会話を持ち、事実はどうなのか聞かないのか
自分自身が見たくない自分を情報と重ねカモフラージュしてはいないか
共感は出来ないけれど、人間関係上同調を選択するのか
話を持ちかける相手は、自分に何を見ているのだろうか
自分自身はどう思うかを誠実に相手に表現しているだろうか

本当は自分が思い感じていることを、
誰かの言葉やうわさに乗り同調を得て安心を得ていないか

自分は自分のホントの想いがわかっているか
ホントの自分は何を感じ考えているのかわかっているのか】

と、ザバザバ言葉が振ってきた。

メディア、SNS、他人の情報をどう受け取るのか
事実や真実を幾通りもの角度から見てみたいキラキラ



╋╋・‥…**‥…**お知らせ**‥…**…‥・╋╋

ホントの自分を生きるため・自分の人生新しく踏み出します!

~アデプトプログラム~
2日間プログラム開催8月:■8/22(土)12:00~18:00 8/23(日)11:00~18:00
 9月■9/2(水)12:00~18:00 9/3(木)11:00~18:00 ■9/5(土)12:00~18:00 9/6(日)11:00~18:00
その他ご希望日・時間帯承ります、お問合せください


解決の糸口を見出す・自分の可能性を開く
~DNAアクティベーション~

現実をあきらめず生きるために
~各種ヒーリング~
☆。,,。お申込はこちらまで。,,。☆