DNAアクティベーション、感じない?! | 初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

スピリチュアル初心者でも幸せを呼び込めるよう、わかりやすくスピリチュアルな法則とその使い方をお伝えします。

こんばんは。ひろです^^


最近、DNAアクティベーションをさせてもらっていて、気づいたことがありました。


DNAアクティベーションを受けた後で、明らかに変化が出ているのに、変化を感じられないという方がいます。


僕もこのタイプでした。自分でDNAアクティベーションを受けた後の変化をあまり感じられなかったのですね。


受け初めの頃の僕が傲慢だった、ということもあるかもしれませんが笑


それはおいておいて、変化は確実にあるのですけれど、今まで僕たちはDNAが活性化されていない状態で暮らしてきていましたよね^^


だから、その状態にとても慣れているんです。


DNAがアクティブではないと、本当はキツいこともあるんです。


けれど、それは今まで通りのキツさなんですね。


乗り越える力を手に入れて、表情が楽しそうになり、イベント集客をする方は超満員になったり、俳優志望の方が見事俳優になられたりするほどのセッションです。


けれど、DNAが活性化されていない状態に慣れてきていたので、もしDNAの光を使い、チャージが必要な頃になってキツく感じても、「しょうがない」と思ってしまうんです。


全然、「しょうがない」ことはないです!


僕がDNAアクティベーションを実感し始めるのに、3回くらいもかかったのは、この「しょうがない」があったからでした。


みなさんが、サポートされる準備はできています^^


みなさんは全員、癒されるに値する人たちです!


癒されて悪い人なんていません。


癒されて活発な人生を、自分のペースで進んでいきましょう^^