青柳さんのブログには金魚が泳いでます^^
きょう話していて話題になったのは、明確な資格がない時はどうしようってことです。
僕はライトワークとしてヒーリングをしていますが、ヒーリングって誰でも名乗っちゃえば出来ますよね。
一方で青柳さんの場合は心理カウンセラーでこれまた誰でも名乗れてしまうのです。
医者や弁護士、税理士は簡単には取れない資格が必要なので、ある程度はその人を信頼する印があります。
ですが、ヒーラーや心理カウンセラーにはみんなが認める資格がないですよね?
言ってしまえばヒーリングしてなくてもヒーラーと名乗れるってことです。
しっかりヒーリング、カウンセリングをマジメに取り組んでいる方が評価されないのは残念な事ですよね。。。
しかし、
正直者は報われると言うではないですか。
一所懸命取り組んできたのに報われないなんてことは絶対ないです!
最後まで諦めない限り。
粘り強く、根気よく、目標に向かって楽しみながら進んで行きたいですね。
DNAアクティベーション後の青柳さん


その場に居るだけで心地良いお部屋でした#^^#
リチュアルをして、部屋にさらに光を呼び込んだので
今後のお仕事なども楽しみです。
【DNAアクティベーションの紹介動画】
お申し込みはコメント欄からどうぞ。