【セッションを受ける前はどのような事で悩んでいましたか?】

 

自分が今何をどうして行ったらいいのか、自分には何が出来るのか。。自分という人間がよく分からず立ち止まって何も動けなていない状態。

 

 

   【セッションを体験してみていかがでしたか?】

 

以前から頭に浮かんでいたやりたかった事に自信がなかったのですが、今すぐやった方がいいと教えてもらって安心感というか、背中を押してもらえ、前進するきっかけとなりました!

 

 私が何も言ってないのに、状況や関係性、性格、笑い方までもハッキリ見えていらっしゃってとても驚いたし、腑に落ちました!

 

 

 あなたは自分の人生をよくしたい

 

 本当の自分の声に耳を澄ませて生きたい

 

 もっと喜びあふれる毎日にしたい  など

 

 さまざまな願いがあり

 

 それに向かうために  

 

 何かを選ぶ・決めるということを

 

 していきますよね。

 

 

 

   

 初めはこうしたい

      

   こうがいい!!って

  

   思っていても

   

      怖い・大丈夫かなと迷ってしまう。

 

 

 

 

      怖いから、心配だから

 

      頭の中であれやこれや巡らせてしまいますよね。

 

 

 

      そうしている内に

    

      初めに感じたあのことは

 

      すっかり忘れさられていたり

 

      頭で考えすぎて決めきれないという状況になっていたり。

 

 

 

      そんな時は

 

      あなたがあなた自身と向き合い

 

      思いを巡らせるのもいいですが

 

      宇宙意識に聞いてみるのもおススメです✨

 

 

 

      なぜなら、出てきた答えやメッセージを聞くと

 

      腑に落ちたりしっくりきて

 

      前に進むきっかけとなるからです✨

 

    今すぐ始めた方がいいのかなどもお伝えしていますスター

 

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥∵‥‥ ୨୧ ∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧

 

セッションHPはこちら→

無料セッションについて→

プロフィール→

 

✨2つの無料プレゼント✨

①宇宙から聞いた

"軽やかに幸せに生きる”3つのキーワード(PDF)

②無料セッション

ご希望の方は公式LINEからメッセージ下さい💓

公式LINEはこちらです。

 

 宝石白 宇宙と繋がるということに興味がある方へ宝石白

宇宙と繋がるセラピスト講座→HPです✨

(私はこちらの講座で講師をさせて頂いています)