無料セッションのプレゼントをしていますハート

 

 

ベルセッションについてベル
 
あなたからご質問頂いたことに対して
 
パイプ役として宇宙とつながり
 
見えたイメージやメッセージをお伝えします。
 
 
宇宙からのメッセージは
 
シンプルで軽いのが特徴です。
 
ルールや常識にしばられていません。
 
1人1人にあったメッセージが出てきます。
 
同じメッセージでも、内容やニュアンスは違います。
 
やっぱりと腑に落ちる感じだったり
 
あなたの枠を外してくれる様なメッセージです。
 
 
 
虹こんな方におすすめです虹
✅ モヤモヤや悩みを解決するヒントが欲しい
✅ モヤモヤや悩みを解決したい
✅ スッキリしたい
✅ 宇宙からのメッセージがどんな感じなのかを知りたい
✅ 自分の本心を確かめたい
✅ 本質を知りたい など
 
 
 
無料セッションを受けられた方の感想スター
ドキドキ方向性が明確になりました
ドキドキ安心して前に進めます
ドキドキ軽くなりました
ドキドキ本質がぴったり当たってました
ドキドキ新しい職場でのことが不安だったのですが
 安心できました
 
 
 
 プレゼントセッションの内容🎁
 
星今、気になる事に対してのご質問🎁
人間関係、仕事、家族、健康、恋愛、お金の事など。
 
星あなたの本質・性質、使命について🎁 など
 
例えば・・・
 
○ダイエットをしたいのですがジムに行くのが合うのか、自宅で自分でやる方が合いますか?
 
○近々恋愛をする様な予感がするのですが
パートナーとはいつ頃出会いますか?
 
○最近、夫が私に対して否定的なのはどうしてですか?
 
○あの目標に対して今やった方がいいことはありますか?
 
○私の使命や役割・本質は? 
 
〇今年の開運ポイントは?
 
 
 
公式ライン登録後に
 
“ 無料セッション”   と
 
一言メッセージを送って下さい^^
 
ご質問へは1〜2日以内に返信いたします飛び出すハート
 
 
ベルクリックすると登録できます。
  ID検索 @017saqif 
 
 
 
 
image