1人1人体の痛みや不調の原因はちがいます。
 
このお客様は
 
迷っているときに
 
足が重くなる・だるくなるということが
 
分かりました✨
 
 
 
左肩や左肋骨の痛みの原因も
 
宇宙は教えてくれました。
 
 
 
個人情報があるので
 
詳しくは書けませんが
 
自分ではどうもできない部分が
 
体の痛みとして出てきていました。
 
 
 
すっきりされて本当によかったですベル
 
セッションはカメラオフで行うので
 
お客様の表情は見えませんが
 

お客様の声から伝わる

 

明るさや嬉しさ・驚きなどで

 

その方が笑顔に

 

なったんだろうなと感じ

 

想像するときが

 

わたしのよろこびですラブラブ虹音譜

 
 
 
忙しい中でも
 
こうして感想を送ってくれること
 
セッションをさせてもらえることに
 
宇宙とつなげてもらったことに感謝ですラブラブ
 
 
※今回頂いた感想は浄化セッションの
感想です。
 
浄化セッションとは・・・
体の不調や体の凝りの原因を知り
不要な思いを手放していくセッションです。
過去から現在までの体にたまった負の思いを
手放していきます。
体の不調がなくても、
目標や夢に向かって進めない原因も
手放していくことができます。
 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥∵‥‥ ୨୧ ∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧

 

セッションHPはこちら→

無料セッションについて→

プロフィール→

NEW11月のセッション日程→

 

✨2つの無料プレゼント✨

①宇宙から聞いた

"軽やかに幸せに生きる”3つのキーワード(PDF)

②無料セッション

ご希望の方は公式LINEからメッセージ下さい💓

公式LINEはこちらです。

 

 宝石白 宇宙と繋がるということに興味がある方へ宝石白

宇宙と繋がるセラピスト講座→HPです✨

(私はこちらの講座で講師をさせて頂いています)