5月ですね・・・GWですね♪ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 今年ももう5月・・・・この数年で売買関係が最も忙しい今年ですが、お陰さまで4月末までの時点で売買契約(4月末時点での買付申込含み)も45件!





流石に一人でこなすにはなかなかハードですが、昨年年末に入社した小田も本当に賃貸専属で頑張ってくてれおり、私も安心して売買専属で頑張っています。








 すでにGWの連休を満喫されている方も多い事かと思いますが、当社も明日からGWのお休みです。インターネット不動産業態へ変換して早くも7年が過ぎましたが、本当に「お客様と歩める会社」になった感がします。







 営業主体の会社は当然ながら、このGW商戦も「現地販売会」や「オープンハウス」と銘打って営業を行うかと思います。

 各言う当社ももう8年以上前はGWも交代制での休みで、基本は休みは無い状態で営業しておりましたが、今はそんな事をすることも皆無・・・・従業員全員でしっかり休みを取れる、そんな会社に変貌いたしました♪









 と言う事で、久々のブログ更新ですが、当社GWのお休みのお知らせです♪


5月2日(土)~6日(水)の5日間、誠に勝ってながらお休みとさせていただきます。皆様からのサイトでの問い合わせやご相談等はメールにて承っておりますので、よろしくお願いいたしますね。






 では私は・・・多少会社にも出る予定もありますが、たまには家族孝行をしたいと思います。







 それでは皆様良きGWをお過ごしくださいね♪





当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇