命の誕生! | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんにちは!今日は昼間のブログ更新です・・






 さて、私のお客様は赤ちゃんが生まれると写真を

送ってきてくれる方が多いのですが、今回実は昨年末

土地を探しながら、奥様の出産の関係で土地探しを

延期したS君!







 あえてS君と書いていますが、本当に人懐っこく

数年前に自分から新婚生活の為のアパートを借りて

くれたお客様で、その後メル友で自分は【兄貴】、S君は【弟】に

なりきり、ため口でメールしていました(笑)







 そんな弟より先ほどメールで赤ちゃんの写真が・・・

本人同意のもと写真公開!




クリエートハウジング社長の日記


 何とも可愛いではありませんか!







 尊い愛の結晶です!







 これからもお幸せに!





 弟よ(笑)






 では・・・




当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/
クリエートの社長は今ここにいます 】twitterです!
不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリエートハウジング社長の日記