この1週間・・・忙しっ(汗);;; | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんばんは!今日もすでに頭がクラクラします(笑)






 この1週間は物凄い日程でした・・・・

汚いですが、私の今週の予定表です・・・・・


クリエートハウジング社長の日記


 ひと通り、今日までのヤルことはほとんどこなせましたが

まだ賃貸の社宅代行会社とのやり取りが2件終わりそうも

ありません・・・







 また売買も現時点で契約予定案件が4件この1週間半で

予定がありまして、物件調査・重要事項説明書並びに契約書の

作成が次週待ち構えています・・・







 そんな本日、広島からこちらに転勤のお客様のご案内が

ありまして、めでたく1件ご覧いただき申込頂きました。


 本当に嬉しく思っていると、そのお客様が何とお土産を!


クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

 広島銘菓のもみじ饅頭です!

事務員と美味しく頂いちゃいました!







 この仕事は本当に他利の気持ちを十二分に考える事が

必要な仕事です。

 当然その対価としての手数料を頂戴するわけですが、

先日も売買2件ご契約になりましたが、本当にお客様の

嬉しそうな表情を見るだけで、【自分の行った事で喜んで

頂ける】と実感できます!







 この1週間は休みなし(ちなみに2月はまともに休みは1日だけ!)

ですが、この時期・この瞬間だからこそ、人生の1ページとして

お客様とともに良き思い出を作って行きたいと、切に思います。







 さて明日も1件売買のお客様のご案内があります。

火曜日は売買物件の残金決済、その後は週末はやはり売買の

契約予定・・・・







 ふと感じることは、【即決や会社利益の為に営業を行っていない

方が、絶対良い】と痛感する事です。






 だって、5年前より今の方が忙しく、そしてお客様に感謝されて

いると実感できるから・・・・・・







 では・・・・




当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/
クリエートの社長は今ここにいます 】twitterです!
不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリエートハウジング社長の日記