こんにちは!今日は雨の一日です・・・・・
それでもお客様のご来店やご案内がありまして、
嬉しい限りです。その合間に今日はブログでーす!
さてこの前の2連休は温泉にでも行こうと画策して
いましたが、次女が熱をだして、あえなくキャンセル・・・
併せて自宅のマッサージチェアが故障したので、
パナソニックさんの修理担当者が来ることになっていました。
実はもう数年前に購入した念願のマッサージチェアですが
あまり使用しなく、使用しても1月に2回程度・・・・・・
そんな先週、最近肩こりがひどく、帰宅後マッサージを
しようと、久々に電源を入れたら・・・うんともスンとも言わず
電源が入らなくなってしまったのです。
早速購入店に電話をしまして、この前の休日に修理に・・・
ものすごく優しそうな方で、故障個所もすぐに特定して
早速修理開始!
手慣れた手つきで分解して、故障個所の交換、そして一言
「この部分も消耗しているので交換しますね・・・・・
あと、強化されたものに改良された部品もあるので、それも
交換しますね・・・・」
この言葉を聞き、やはり大手メーカーとは顧客に対しての
サービスやリコールに迅速だと実感しました・・・・
自分も小さな不動産会社を経営していますが、見習うべき
ことは多々あると痛感しました・・・・・
人は本当に些細なことや、気づかいに対して心を許すものです。
今回このような出来事に笑顔でご対応いただいた、パナソニックの
メンテナンスの方に良きものを学ばせて頂いたとともに、
自分もそんなお客様に喜ばれる、そんな会社にしたい思いました。
【当社の取組が書籍に掲載されました !】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら
インターネットでラクラク不動産探しの
http://www.create-h.com/
【クリエートの社長は今ここにいます
】twitterです!
【不動産業の将来は・・・・
】
短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇