マイプロフィールは、フィレンツェ在住のライター「たでひろこ」さんに作成してもらいました。


ブログをスタートして、仕事が少しづつ変化してプロフィールを書き直そうと思いました。
しかーし、なかなか書けない(≧▽≦)

こんなこと書いたらなんて思われるかなとか、へんに湾曲したりとかで書けないのですー(>_<)
しょーもないエゴが出てきてたのですね。


そこで、堀内瑠美さんの起業塾でご縁をいただいた


フィレンツェ在住のライター「たでひろこ」さんにお願いすることにしました。




お会いしたことはないのですよ。
でもこちらからメールでお願いしたら快く引き受けて下さって(*^-^*)


すぐにSkypeインタビューの日程が決まって、お耳での初対面になりました。


そのインタビューがすごいのです!
「なに話したらいいのかな。うまく話せるかな」と心配してましたが、さすがプロのライターさんです。

自分のあらゆる引き出しを開けて聞きだしてくれました。
はじめて話すのだっけ?って感じです。
以前から知っている方以上にこちらの気持ちをくみ取ってくれるのです。


よしもとばななさんの元秘書で、地球の歩き方やマイロハスのライターとして活躍中のひろこさん。


数日後、作成してくれたプロフィールを読んで胸がキュンと!
自分のプロフィールなのに読んでいて涙ぐんでしまいました(>_<)


作成してもらった佐藤寿史子のプロフィール


思ってることを、そのまま素直に書いて下さっていて、本当に「自分が大好きになる」プロフィールです。



たでひろこさんのブログは
コチラ

イタリア・フィレンツェ発「自分が大好きになるプロフィール」を作ります♪




線       線       線       線       線       線



オーラソーマレベル2祝日コース 2月8日スタート
2月8日、11日、22日、3月1日、8日、15日



クローバー「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー 2月21日(土)
クローバー「愛され続ける自宅サロン」起業塾 2月予定
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方
クローバー「自宅サロン」お茶会  月12日(木)14:00~16:00 
   自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

クローバー「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
FB佐藤寿史子フェイスブック  お友達申請お待ちしています!