大人カワイイ❤ | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

ご無沙汰しちゃいました!



1日イベントも無事終わり、サロン業務や催事関連で12月は引き続き忙しですね♪

忘年会も続いていて、今月は普段逢わない人に逢う機会も^^



カパカパお酒を飲んでいますが、あんまり強くないので。

ドテラの「ゼンジェスト」消化器対策ブレンドオイルに助けられてます^^;

12月は仕方ない^^;



元町サロンも色々搬入&物品手配を手分けして。

そろそろ形になってきております。

早く使うの楽しみー♪



コンセプトは『大人カワイイ』

生徒同士でも「かわいい~ドキドキ」と盛り上がっております。



12月は予定がほぼ埋まってきたので、1月スケジュールご確認くださいニコニコ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

~募集中の講座・モニター~


【モニター】美脳セラピー×アロマボディ NEW



【講座:アロマ資格】セルフメディカルアロマクラス NEW


今日から始めるメディカルアロマ☆初めての方向けミニ講座 NEW



~一家に一人のセラピスト「家族のためのホームドクター」育成~

メディカルアロマ&カラースクール
~CreaSia クリエシア~

●横浜・元町校(JR石川町駅/みなとみらい元町・中華街駅徒歩5分)2014年12月OPEN
●大和・南林間校(小田急江ノ島線南林間駅徒歩5分)


メニュー(個人セッション)
メニュー(講座・ワークショップ)
予約スケジュール
お問合せ・アクセス
簡単ご予約フォームはこちら