パートナーシップに役立てよう!相性数秘術 | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

こんにちは、坂崎です。



本日、こちらが届きました。






新しく「相性数秘術」のシートをゆきさん が作成してくださり。

全シート、じっくり読み進め中。



このシートは、セッションで出す数あるナンバーの1つで。

自分の持っている価値観や、「相性数秘」ならではのパートナーシップに役立つ数をテーマにしています。



「当たる」という表現だと、占いみたいになるけど、やっぱり当たってるんだな。



早速、セッションにも役立てていきます。



簡単でシンプルですが、奥深い。

そんな「数秘」の世界が大好きです。



誕生日&名前から自分自身のコアを見つけたい方。

数秘コンサルいかがですか?



リンク【個人セッション】数秘鑑定コンサル