相性数秘術協会のブログ

どこよりもわかりやすくて、日常的に使える数秘術。
ロジカルに、具体的にお伝えします。
数秘に興味はあるけれど、本を読んでもわからないという方へ。

相性数秘術の世界へようこそ



<相性数秘術を使いこなしたい>


相性数秘術 完全マスター講座 3日間×3時間 

 

<相性数秘術で自分の宿命を知りたい>


相性数秘術 セッション 



<相性数秘のエッセンスを楽しみたい>


【郵送します】相性数秘シート 1000円~

ホームページはこちら


※ 2014年3月以前のブログは、こちら


   こちら のページでは、簡単な自然療法の話と、ホメオパシーのことについて書いています。


テーマ:

 

こんにちは。

haru_cooking class & healing salonを主宰しております haruです。

今日は夏至ですね。

今日の決心、気付きが、下半期に大きく影響して行きます。

少し手を止めて、胸に手を当てて、どんな自分になって行きたいか。

考えてみるのも良いかもしれません。


ワタシは、昨日くらいからバンバンひらめきが来て
特にその1つを胸に浮かべると、感激しちゃうくらい嬉しくなるイメージが出来ましたよ。

ひらめき、直感も、実はどの世界からどの次元から受け取っているかによっても
質が変わって来ます。

 

まずは、ご自分をしっかり知って(相性数秘術でねっ) 
グランディングして行くと良いと思います。

 

 

7月末の予定で、セッションの価格を改定致します。

 

ただいま、駆け込みセッション承っております。

 

来週は、数秘のセッションもあれば、クッキングのクラスもあり、
どんな時間が持てるか、ワクワクです 
らぶ1

 

ではでは、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相性数秘術講師のharuです。

 

最近テレビで紹介されたと言う噂も聞きましたが、「数秘」が今、熱いベルベル ようです。

 

先日の数秘の記事には、たった1時間で900アクセスもあったので、びびびっくり。。。しました。


少し辛口ですが、以前から気になっている事を数秘を混ぜて書いてみました。

カチン。。。と来たり、ションボリしてみたり、抵抗のある方もいらっしゃるかも知れません。

 

が、

自分を知る事って、想像以上に素晴らしいコトなんですよ花

私は今でも由紀先生のセッションを受けた日の事は忘れられませんし、

自分の取り説(セッションシート)は、大事にファイルの先頭に挟んで、時々眺めています。

自分で読む自分の取扱説明書。

是非手元に置いて、これからの人生の道しるべにして頂きたいです。

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

haru_healing salon主宰のharuです。

相性数秘術講座を募集開始します。

日程が合わなければ、調整致しますのでご相談下さいね。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。