システムアップでリゾルトDSP取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いつもお世話になっていますフォルクスワーゲン/パサートのDSPアンプを交換いたしました。

 

 

今までソニックデザインのデジタルプロセッサーアンプ・デジコア808iを使用し、

フロントスピーカーにはベンツEクラス用の52mmが2本組み込まれているPREFIX UNIT-PX212Fを使用し、

リアドアには30プリウス用のTheCREST 2C-P30-77Wを使用、サブウーファーにはB80Nを2本シート下に取付し

音楽を楽しんで頂いていました。

 

今回RESOLUTから発売されたDSPアンプResolut X8-DSPにデジコア808iから交換いたしました。

 

 

デジコア808iは今でも十分クオリティの高い音質を奏でますが、ハイレゾ音源の再生が出来ないので今回システムアップをさせて頂きました。

 

 

音質は鮮度感とパワー感が一段と良くなりお客様も「違いますね。いいですよ!」など喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570