RAV4のシステムアップ | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いつもお世話になっていますRAV4のシステムアップをさせて頂きました。

 

 

最初はRAV4専用のソニックプラスを前後にお使いいただき、次にカロッツェリアのサブウーファーTS-WH1000Aを取付けさせて頂きました。

 

 

音質の違いを楽しんで頂き今回デジタルプロセッサーアンプを導入いたしました。

DSPアンプにはビーウィズのPLUG&PLAY 1080を取付し、フロント・リアの6スピーカーとサブウーファーをマルチで駆動いたします。

 

 

ハイレゾ音源などをDAPを使い高音質で聴けるように、オーディオテクニカの新商品デジタルトランスポーターAT-HRD100をデジタルでDSPアンプに接続いたします。

 

 

最後にキメ細かに調整し納車いたしました。

スマートフォンにて純正とHRD100との音の違いには「デジタルだと全然違いますね。鮮度や音の厚みが違う。音楽の中心が目の前から聴こえる。」など、音の違いに喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570