RAV4にソニックプラス取付いたしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

純正の音質を変えたくスピーカー交換をさせて頂きました納車されたばかりのRAV4です。

 

 

今回もRAV4専用のソニックプラスを取付いたしました。

純正ディスプレイオーディオなので、フロントスピーカーにはSP-R501E(スタンダードモデル)を取付いたしました。

 

 

トゥイーター・ドアスピーカーを加工なく取付いたします。

 

リアドアにもSP-R31RE(スタンダードモデル)を取付いたしました。

 

 

最後にディスプレイオーディオにてバランス調整をして納車いたしました。

 

 

音質には「音がクリアだね!外への音漏れもしなくたった。」などご満足いただきました。

今回は一緒にテレビキャンセラーも取付けさせて頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570