クラウンシステムアップしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりシステムアップのためお越しいただきましたクラウンです。

 

 

以前にスピーカーをソニックデザインのTBM-1877Biに交換させていただき、音楽を楽しんで頂いていました。

 

 

今回はヘッドユニットが交換できないので、DSPアンプを取付し音質改善をさせて頂きました。

フロントスピーカーをマルチで駆動させるためにHELIXのM-FOUR DSPを使用し、スピーカー配線を引き直しマルチ駆動いたします。

 

 

シート下にカロッツェリアのサブウーファーTS-WH1000Aを取付いたしました。

 

 

各スピーカーを個々に調整できるので、全体のバランスを整えることができ、ステージングも目の前に展開するようになっています。

お客様も「今までとは全然鳴り方が違いますね。低音から高音までしっかり再生して聴きやすいですね。」など、喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570