ランクル300のスピーカー交換 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

埼玉県よりお越しいただきましたランクル300です。

 

 

納車前よりご相談いただき、今回はキッカーのスピーカーを取付けさせて頂きました。

ランクル300用のバッフルを使用しKSS269を取付いたしました。

 

 

スピーカーの性能を発揮させるため、デッドニングもさせて頂きました。

 

 

内装側にもデッドニング・吸音処理をさせて頂きました。

 

 

リアスピーカーは交換していませんが、内装側にデットニング・吸音処理をさせて頂きました。

 

最後にバランス調整を行い納車いたしました。

音の違いにお客様も「音のこもりや低音の軽く深みのない音質が、高域にメリハリがあり低音も深みが出た。演奏もダッシュボードから聴こえるようで良いです。」とご満足いただきました。

 

クレアーレ

https://www.creare-k.com

055-241-2443