RAV4PHVにソニックプラス取付しました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

RAV4PHVのスピーカー交換をさせて頂きました。

 

 

デモカー/デモボードで音質確認をして頂き、システムをご検討いただきました。

 

フロントには高域の伸びや鳴り方の違いからトップグレードモデルのSP-R501Fを取付させていただきました。

 

 

リアスピーカーは音漏れや音の広がりなどを考慮して、スタンダードモデルSP-R50REを取付いたしました。

 

 

画像を撮り忘れてしまいましたが、ラジッジルームにカロッツェリアのサブウーファーTS-WH1000Aを取付いたしました。

 

音質は「全然違うね。楽器が明瞭になり聴こえる様になった。」などご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570