ソニックデザイン・サブウーファー取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いつもお世話になっていますワゴンRにサブウーファーを取付いたしました。

 

ソニックデザインのカジュアルライTBE-1877(スタンダードモデル)を取付させていただき、音楽を楽しんでもらっていました。

サブウーファー付けたらもっと良くなりますか?と問い合わせを頂き、折角ならしっかりした低音を鳴らしたいという事で、

フロントスピーカー同素材のソニックデザイン・サブウーファーTBE-SW77iを取付いたしました。

 

 

アンプ内蔵ではないので、サブウーファー駆動用にカロッツェリアのGM-D1400Ⅱを取付し、楽ナビでサウンド調整いたしました。

 

 

低音がしっかり伸び音全体の厚みが増し、力強さがある音質に変わりました。

 

 

お客様も「サブウーファー追加で全体の音が全然違う。正直こんなに変わるとは思わなかった。」と、喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570