WRX S4にソニックプラス取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

新型WRX S4にソニックプラス&サブウーファーを取付けいたしました。

 

 

スピーカーはハイグレードモデルのSFR-S012Mを取付け。

 

 

フロンドドアには大型エンクロージュア採用で、低域特性がよくレスポンスの高い音を再生いたします。

 

 

前車のレヴォーグで施工させて頂きました遮音・吸音の効果が良く、今回も遮音と吸音をさせて頂きました。

遮音・吸音をすることで車内が静かになり、静粛性が良くなったことで音質も一段とクリアになります。

 

 

超低音まで伸びる音と、パワフルな低音を再生させるためにサブウーファーを取付いたしました。

フロントスピーカー同素材のTBM-SW77iを運転席シート下に取付いたしました。

 

 

サブウーファーの駆動用アンプにカロッツェリアのGM-D8100を助手席シート下に取付。

 

 

チュードウーファーと違いしっかり超低音まで再生いたします。

 

音質はクリアで質感高く、音の厚みもしっかりした鳴り方をしています。

お客様も「サブウーファーがあると違いますね。この感じの音が良いです。」など喜んで頂きました。

 

P.S

只今キャンペーン開催中です

 

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570